球体関節人形とエヴァの話。

人形の制作過程メインで、時々猫・聖闘士星矢・エヴァその他雑談です。

9月13日はカヲルの誕生日ですね(゜∀´)/~☆

2015年9月13日にシンが公開なんじゃないかとかいうのはそんなもん知らんです。
完成即公開すべし!!!!!!!

130913_1531~01[1]

これは昨年Q公開前に配布されたフリーペーパーです。
カヲルがどんなときにも希望は残っていると言うので、安西先生なみにその言葉を励みにしております。

「誕生日だから!!!お祝いだから!!!」
を理由に新作のハーゲンダッツを買っちゃいました☆
彼も綾波のように薬とかゼリーが食事なのでしょうかね~。


昔ドールでカヲルを作ってみようとしたことは、この先も誰にも言う事はないでしょう。

さて明日はQの一番くじを買ってみます(´ε`)コンカイアンマリナー
更新が無かったらというかもしフィギュアが当たったら更新します。

ここで運使いたくないな~(´ω`)
でも一回だけやります。
700円は高いよ!!!!!!




テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック